梅田画廊展

拝啓
薫風の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて先日、梅田画廊での個展に際しましては、たいへんお忙しい中をお運びいただき、まことにありがとうございました。
おかげさまで、個展は連日多くのご来場者で賑わい、盛会のうちに終了することができました。
この度も、また皆様のお力に支えられて、楽しく有意義な10日間でした。
これからも、ご期待に答えるべく精進してゆく所存ですので、よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。
それでは末筆ながら皆様のご健康をお祈り申し上げます。
まずは御礼申し上げます。 敬具       

池田清明

​​​​​​​​

Translate »